竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まだ未完成。

どーも、俺です。

今日は例の99.9%Noisyを作っていました!
1分30秒ぶんは完成しているんですが、カットするのを忘れると言うミスをw

めんどくさいのでfullでそのまま作っちゃいます。
まだ出来上がっていませんが、明日には公開できるかと。

曲を聴いた感想としては、まあこんな感じかなと思いました。
一方さんが歌歌っているだけでもうネタですし、(笑)
受け入れられるものとしては感動できる曲が第一位、
次いでこんな感じの曲ってことですw

泣きを誘う曲以外では、どうあがいてもこんな感じだとは思ってましたし。
まあ、ここまで言っておいてなんですが、俺的には十分許容範囲です。

アニメ放送範囲の一方さんには結構あっているんじゃないかな?
ただ、GAGAGAGAはちょっと・・・癖にはなりそうw

あと、「一万回殺しても 今日は救いたい」的な歌詞があるんですが、(fullサイズ)
歌詞だけでみるとこの上なく自分勝手な気がするんですね。
ここには若干辟易。誤解されそうなので。

とまあこんな具合です♪
明日多分公開できるのでお楽しみに!!

ぐっどでいず♪
スポンサーサイト

| DIARY | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/99-672d4788

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

