竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

明日かな?

どうも、俺です。

どうやら知人にブログバレしたっぽいんですが、
まあ、別にいいかなと。
これまでと変わらずやってくつもりですので!

さて、今日も特にこれと言った事の無い一日でしたw
こういう日は単純にネタに困ります・・・

一応ほぼ毎日更新を目指しているので、
出来る日は毎日する・・って前にも言いましたね。

明日・明後日辺りの予定をもう少し立てようと思います。

・明日
朝9:30分起床(予定)
    ↓
    ↓
譜面製作(未定)
    ↓
    ↓おやつまでには終わらせたい
    ↓
化学の課題をやれるところまで

・明後日
起床時間(分からん)
    ↓
課題残ったやつ
    ↓
    ↓
    ↓
99、9%noisy発掘(出来るかな?)
    ↓
譜面に着手

って感じですかね。
99、9%noisyはその次の日には完成できればいいですね♪

まあ、これが理想の展開です。

この通りに出来るように頑張りたいと思います!!

課題に逃げずに向き合うかどうかが鍵になりそうだぜ!

では、今日はこの辺で。
今回は図を用いて文字稼ぎしたのは内緒です!

ぐっどでいず♪
スポンサーサイト

| DIARY | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/97-3f7e5a7a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

