竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ONEPIECE鑑賞会とか。

どうも、俺です。

今日も一日暇人ライフでした。
最近の日課はもっぱら、一家揃ってONEPIECE鑑賞会ですw

最初から見返していて、現在はアーロンパークが崩れた所でしたかね。
俺はジャンプは買わずに(立ち読みってオチではなく)単行本で読んでいるので、
最新刊で、魚人達の過去について知ったわけです。

まぁ、そういう色々なものを含めて見返してみるとまた面白いものですよね。

60巻辺りでルフィの過去についてより詳しく知ったあとに
原作の最初の方の戦いを見返すと、勝って当然な気がするんですが、
その考えでいくとアーロンが異常にあっさりやられてる気もするんですよね・・・

アーロンにも色々な事情があったりした訳で、
ルフィに比べればそりゃ負の方向の思いだったし、
決して誉められたものではありませんけど。

でも、敵の中であんな複雑な事情を抱えたやつっていうのは
それから先もなかなか出てこなかったと思います。

海賊歴も相当長いですし、ルフィが勝つのはもう少し難しかったと思いますがねー。

と、エピソードオブアラバスタの裏でエピソードオブアーロンについて語ってみましたw

ONEPIECEって深いですよねぇ。そりゃ売れるわ。



一転して、PSPR関連について少し。
これからの活動としては、譜面×1(日常キャラソンが濃厚か)、
そのあとに発売になる99,9%noisyを恐らく作って、
それからは、参加しているパッケージについて動き始めたりスキンをなんか作り始めたり
って感じです。

大まかな予定であり、俺が終始グダグダな人間であることを覚えておいてください♪w
さあ、計画通りに事は進むのだろうか・・・

因みにまだ課題が2種残っていて、それが計画に組み込まれていないことは内緒です!

ではでは皆さん。
ぐっどでいず♪


スポンサーサイト

| DIARY | 21:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おれもONE PIECE大好きっす!!

| 東條ひでき | 2011/08/21 17:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/96-de8def80

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

