竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI masterpiece

masterpiece 川田まみ
bn
とある魔術の禁書目録 OP2

どうも、俺です。

いやー。

譜面完成できちゃいましたw
ムリじゃなかったですね。

数学Aの宿題は華麗にスルーかましましたが。
でも、博物館に行くという宿題は無事クリアしたので、課題の数としては結果オーライですw

今回は、予告通り禁書の歴代ソングから。
川田まみさんで、「masterpiece」です!

どれにするかは今日まで決めていなかったんですが、これにしました♪
理由は特にありません。どれも良い曲なので。

今回は時間が無かったので、難易度は1つだけですorz
でも、決して手は抜いていませんので!!
むしろいつもより頑張りました!

最近は、4分8分ばかりだった俺の譜面ですが、
この間、16分をうまく使った譜面の美しさと爽快感に気付いたので、
今回は16分を入れてみました♪
うまくいったかは分かりませんが、自分なりに頑張ったつもりです。

難易度はハードの11です。

今までの譜面は、簡単だったのに難易度を高くし過ぎたかなと・・・
そちらに合わせたため、11とかいうでかい数字が付いちゃいました。。。

皆さん!このブログの譜面は数字以上に簡単ですよ!!w

BPMは表示上では変速ありですが、ふわり効果を使っているだけなので、
実際は変速無しです!

さて、紹介はこんなところでしょうか。

最後に、masterpieceは若干古いので、殆どの方はもうダウンロード済みかと。
それでも、この記事・ブログに辿り着いた方はぜひプレイしてみて下さい!

多くの方にプレイして頂く事が、全ての譜面職人の望みなので!(だと思いますw)

かくいう俺も、同じ曲が2・3個入ってたりしますw

ではでは皆様、今日はこの辺で。
ぐっどでいず♪

スポンサーサイト

| 譜面 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/89-cca69c24

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

