竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

課題課題課題っと・・・

どもです。俺です。

最近ブログの更新に面白みが欠けている気がします。
面白みというよりは、中身ですが。

日記だらけですねw
学生らしく、夏休みの課題に相変わらず没頭中なので。

いつも宿題は最後にやる派なんですが、
(やる気がなくて、最後まで先延ばしなのではなく、あくまでなので。
決して後回しにするわけではありませんよ。決して。決して。)
たまには早くにやってみても面白いかなーと。

でも、ここまで課題漬けにするなら、最後にやったって結局変わらない気が・・・
まぁ、プレッシャーの面では大分違いますかね。
最後にやるな俺はプレッシャーも感じないですから。

ラストスパートには定評のある竹くんです。

話が変わりまして、ブログについて。
明日から両親がお盆休みだそうで。
具体的には父は明日まで仕事らしいんですが、それからはPCいじる時間も減ることが予想されます。
毎日が日曜日ですね。オールサンデー。
ミス・オールサンデー。ニコ・ロビン。
ちょっと意味不明でした。

そんな訳で、若干厳しくなりそうです。(何が

明日はギリギリ大丈夫ぽいので、明日超速で譜面作ろうかな?

ムリダナ。

まぁ、最後まで足掻いてみます。

ではでは、皆さん。
ぐっどでいず♪

今日は記事薄くて良いやとか思ってたのに、書いてたらいつもと変わらなくなったw




| DIARY | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/88-9a857fc7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

