竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

とりあえず更新

どうも、俺です。

譜面作成意欲が微妙なので、あまりそっち関係は進んでいません。というか皆無ですねw
漆黒の礫のFlower様主催のパケ企画、「speed melody pack」への参加も一応させて頂く
こととなったので、モチベーションをあげていかないと。
なんかシュミレーションゲームみたい。

こんな中途半端な時にぐーたらしてるとすぐにのび太になっちゃうので、
全然やってない高校の課題を地道に消化中です。

数学嫌いだなー。
明日も数学でしょうね。

バイトも早くやりたいんですけど、課題がもう少し片付かないと・・・って思うし、
なにより動き出すのがめんどくさいですw

生活が変化するのが苦手なんでしょうか?
就活とかになったらそうも言っていられませんが。
そういえば、俺の将来の夢ってなんなんだろうなー。
いまいち実感湧かないです。

あと、今日の日記を書くなら外せないモノが。

そう。

禁書の新刊×2です!!

めんどくさいのでスキャンはしませんw
なんとか2冊とも買えたんですけど、お金が・・・
ほんとにバイトしなきゃ。

そして、記事にしていても感想とかは書けません。
なぜなら口絵すら見ていないからっ!w

ご褒美がないとすぐに逃げてしまうダメな俺は、
課題がほぼ片付くまで、お預けと自分で決めました!

禁書禁ですw

さっさと課題を終わらせちゃって、バイトのこととか色々考えて、読もうかなと。
挫折する気満々ですけど、記事に書いておけば、多少は逃げ道がふさがるのでw

そんな訳で、課題が終わるまで、
少なくとも、数学Ⅰ、Aが終わるまでは譜面作りも封印かな?
まぁ、遅くても明後日までには終わると信じたいです。
数学の話ですよ?全課題はもっと掛かりますw

では、今日はこの辺で。
これから因数分解との最終決戦がありますので。

皆さん、ぐっどでいず♪
スポンサーサイト

| DIARY | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/87-8a805a27

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

