竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

更新ねー。

どうも、俺です。

今日も相変わらずな一日でしたけど。

一日中ぐーたらしていた昨日よりは色々あったんで、4行以上の日記くらいなら書けますw
が、めんどくさい めんどくs めんどくさいので書きません。

まぁ、今日一番のニュースをあげるなら、イヤホンが新しくなったことですかね♪
いままでケチって100円のモノしか使ってこなかった俺ですが、
今日ららぽーとに行ったときに、機嫌の良い母が買ってくれました。
普通に嬉しかったです。

やはりあれですね。音質が桁違いですね。グワングワンってなります。
100円イアーな俺の耳にはもったいないですね。
1800円くらいのやつです。グワングワンってなります。

あとは、そうですね。
明日が禁書の発売日なこととは特に関係ないんですが、禁書のゲームやってました。
PSPのやつですね。
SS機能は多分無かったと思うし、わざわざ写真撮るのも・・・
って思ったんで画像は無いですが。

上条さんがちょー強いです。
美琴に向かって「ぶち殺す!」とか連発ですw
ノーダメの完全フルボッコとか余裕ですね。COMレベルMAXなのになぁ。

一方通行も強いです。あとは個人的には土御門も強いですね。
格ゲーもたまには良いものです♪

先程明日が発売日と言いましたが、ついったーを見る限り、フラゲしてる人もちらほら。
なんかSPだけみたいですけど。なんででしょう?
まぁ、フラゲ自体はネットじゃ大して珍しくないですがねー。

俺の家の付近にはフラゲできる店なんてないんで、普通に明日買う予定です。
2冊とも買えるかなー?

ではでは皆様。
ぐっどでいず♪
スポンサーサイト

| DIARY | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/86-0c2cd5e3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

