竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

相互リンク紹介~Ein unfertiges Laken der Musik~

どうも、俺です!

今回は新しいリンクの報告です。
mikei様の「Ein unfertiges Laken der Musik 」です♪
mikei様のブログには設立当初から足を運んでいましたが、更新スピードがとにかく速いですw
まだ、ブログを立ち上げて2,3週間程にも関わらず、現在の譜面公開数はなんと28!!w
俺の軽く2倍以上ですよww
凄いの一言に尽きます。

譜面は実は殆ど知らない曲名だったのでまだ未プレイだったり--;
今度時間を見つけてやってみます♪
公開している譜面は主にMADみたいですよ。

もしかしたら、あなたの好きなMADがあるかも・・・?

他にもゲームの曲とか色々あります!

では、これから末永くよろしくお願いします♪

link.jpg


スポンサーサイト

| DIARY | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/79-49a3111f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

