竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

相互リンク追加

Restuniton.Solo DWI置き場
20120415222442f37.jpg
管理人:Restuniton.Solo様


相互リンク申請していただきました!
譜面はアニソンがメインで、更新頻度も高いようです( ´ ω ` )
うちとは大違いですね、見習いたいものです。
これからどうぞよろしくお願いします。

譜面より最近ショボイ絵を描く事が増えた感じですね。
pixivに公開していますのでよろしければ。
ブログにも上げたほうがいいですかね?

課題、まだ古典しかやってないのはそろそろまずい。
気がします。
まぁなんだかんだ言って提出しなかったことなんてないし、
俺は俺で俺を信じているので、まずい気はするけど不安感はないですね。
ようするにまずいってのは不安からではなく、ただ単に気まずいってだけで。

クズのかほりがします

| DIARY | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/279-bc464bb9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

