竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI カゲロウデイズ&チルドレンレコード

カゲロウデイズ 初音ミク/じん(自然の敵P)
bnkage.png

 
難易度:楽5,踊7,激8,鬼10
BPM:200
解説:鬼には試験的に三つ押しを入れてみました。
    良い入れ方を模索・修行中なので大目に見てね!
    BPMも速いので、全体的にちょっと難しいかも

チルドレンレコード IA/じん(自然の敵P)
bn_20120815233019.png



難易度:楽4,踊6,激8,鬼10
BPM:210
解説:こちらには三つ押しは入ってません。
   が、いつもの氷矢+同時押しや、高BPMでの16分がありますので注意。
   鬼のラストは俺苦手で全然おせません( ´ ω ` )練習用ですね。
   楽はボーカル中心に拾っているので、ある程度操作に慣れていれば大丈夫、かな

どうも竹です。
すっかり夏休み中の更新もなくって、なんだこいつとか思っていた方、すみません。
いやー、夏はだらけちゃいますね。
今日公開する譜面、最初は10数個のつもりだったんですが、
計画がかなり早期に頓挫してしまいました。thpr
なんで今日この2曲を公開したかと言うと、今日はこのチルドレンレコードの発売日なんですね。
おめでとうございます。
カゲロウデイズ内でも重要な意味を持つ8/15なんですが、
Twitterやらニコニコではオツムの弱い信者が終戦記念日ということも忘れて暴れているそうな。
みなさんはそんな人にはならないようにね。
楽しく、信者ではなくファンでいましょう。そっちのほうが周りも楽ですよ

リンクの追加やリクエスト譜面一つの公開はすぐにしますので、しばしお待ちを。

では(o・・o)/

| 譜面 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/277-3244934e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

