竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI ユメセカイ

ユメセカイ 戸松遥
bn_20120721174756.png
ソードアート・オンライン ED1

難易度;楽2,踊4,激6,鬼8
BPM;162
解説;夏アニ譜面第四弾。SAOより。
   良い曲ですね。
   全体的に曲調に合わせて簡単目に作りました。
   踊は実際には3.5、鬼は7.5程度な気もしますが、そこはそれ。
   まぁ四捨五入ということで、このようにしました。
   楽はボーカル合わせ。
   踊は+ちょいリズム。
   激で同時押しが出てきて、鬼がいつもどおりな感じです。
   ・・・・・・解説になってるのかな


どうも、竹です。
久しぶりの一日二更新ですね。
普段あまりEDは作っていませんが、気に入った作品、気に入った曲ならこうして作ります。
前回の譜面や今回の譜面のような構成を基本にしようかなーなんて。
楽がボーカル、踊が+リズム(もしかしたら軽い同時押し)、
激が+同時押し、鬼が作りたいように(氷矢+同時押し等等)って具合ですね。
低難易度ってよくわからないので、
もしプレイしてくださっている方がいたらぜひご意見・感想をお願いします。
自分は基本鬼しかやらないので、振り返りとかもあまりしてないです。

今日はもう書きまくったのでここらへんで。
では(゜∀。)
   

| 譜面 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/273-604cd769

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

