竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI お後がよろしくって・・・よ!

お後がよろしくって・・・よ! 極落女会
bn_20120714175051.png
じょしらく OP


難易度;楽4踊5,激7,鬼9
BPM;189
解説;夏アニメ譜面第三弾。じょしらくより。
   楽は今までの踊みたいな感じでしょうか。ボーカル合わせの同時押しなし。
   踊は楽に少々のリズムが加わった感じです。休みが減ります。
   激は踊に同時押しが加わります。それまでにほとんど同時押しがないので、
   苦手な方はここからが分岐点かもしれません。
   鬼はいつも通り作りたいように作りました。
   同時押しも16分も出てきて、それまでとはだいぶ違った印象を受けるかも。
   総ノート数は、楽が300ちょい、鬼が700ちょいです。


どうも、竹です。
今回は割とすぐに更新できたのでよかったと思います。
このペースを維持なんてできないのでそこはご理解ください(゜∀。)
じょしらくはまらむやさんがTwitterでたまに呟いてたくらいで、
あとはまったく前情報ナシだったんですけれど、面白かったです。
今季は
SAO、じょしらく、氷菓、アクセル・ワールド、ゆるゆり♪♪
辺りでしょうか。さていくつ脱落するのでしょうか・・・・・・ファイッ!
と言いつつゆるゆりは早速二話見てないんですが・・・
他にオススメなんかないですかね?

_人人人人人人人人人人人_
> つまんねーこと聞くなよ! <
 ̄YYYYYYYYYYYYYYYYYY ̄
スポンサーサイト

| 譜面 | 18:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

返せ~!

| 通りすがり | 2012/07/15 18:22 | URL |


私めが何か通りすがり様のものを盗みましたでしょうか?
こちらのあずかり知らないところでそうしていたのなら謝る他ありません。
もしそうであるなら明確に何をどうしたかを提示して頂けると有難いです。

またリクエストのコメをしてくださった方なら返信が遅れてすみませんでした。
記事でリクについて触れていたのですっかり返した気になっていました。
返信を書きましたので、よろしければ確認お願いします。

| 竹 | 2012/07/15 21:27 | URL |

あれ?本編見たんじゃなかったの?
なんか余計な混乱を招いてしまったようで悪いなm(_ _)m

見てなかったならここで→ttp://touch.dailymotion.com/video/xs1nyz_jinrui-wa-suitai-shimashita-02-raw_shortfilms

| 通りすがり | 2012/07/15 22:02 | URL |

おっと間違えたm(_ _)mここで
ttp://touch.dailymotion.com/#/video/xrzpbr_joshiraku-01-raw_fun

| 通りすがり | 2012/07/15 22:05 | URL |

・・・・・・!これは恥ずかしい。
この記事にコメントが付いたことに意味があったんですねー
「返せー!領土をー!」でしたか。
個人的に「つまんねーこと聞くなよ!」「いやらしいなおい」が印象的だったものでw
ラストネタに気づかないとは我ながら・・・・・・

| 竹 | 2012/07/15 23:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/270-ed68c8a5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

