竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪&crossing field

いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ 七森中ごらく部
bn大2
ゆるゆり♪♪ OP



難易度;楽3,踊4,激7,鬼9
BPM;182
解説;夏アニメ譜面第一弾。遅れてしまって申し訳ないッ!
   テスト等等色々あって、リハビリ作なので過度な期待は云々です。
   楽はサビ以外リズム合わせ、踊はボーカル+α、
   激は鬼の進化系、鬼は同時押しを多めに、作りたいように作りました。
   楽の総ノート数が300ちょい、鬼が700弱です。
   フリーズアローはそこそこ入ってます。100無いくらいでしょうか

crossing field LiSA
bn大
ソードアート・オンライン OP1



難易度;楽3,踊5,激7,鬼9
BPM;179
解説;夏アニメ譜面第二弾。遅れてしまって申し訳ないッ!
    待ちに待った感じですね。愛称SAO、おもしろいですよー。
    今放送中のアニメ、アクセル・ワールドの作者川原礫さんの作品です。
    上の譜面と同じような構成ですが、楽はサビもリズム合わせだったり、
    踊は楽とノート数に大差はないものの少し難しくなってます。
    激はボーカル+軽いリズム、鬼は作りたいよーに作りました。
    俺譜面の特徴?である氷矢+同時押しが割と入ってます。
    サビ前の16分階段も苦手な方は注意。



どうも、竹です。

遅れてしまって申し訳ないッ!(;゚Д゚)

ここまで更新が途絶えるとは、面目次第もないです・・・・・・。
テストが終わったあとに更新をしようと思ったのですが、
どうせなら譜面を作ってからと思い直し、ゆるゆりOPを作っていると、
今度はSAOが始まって作らずにはいられなくなり。
譜面の完成も遅れて、そのせいで更新も結局ここまで途絶えてしまった訳です。

譜面紹介は上でしたので、今後の方針でも。
春アニメは今後どの程度作るかは未定です。じょしらくOPとかも良かった。
宣言するともれなくグダるという悪癖が発覚したので、これからはあまり宣言しません。
リクエストも消化していきたいところですね。
で、そのリクエストについて少し思うところがあるんですが、
まあそれは今回書くことでもないかと思うので、そちらについてはリク消化のときにでも。

最近は興味?が次から次へと移って、まるで病気が転移しているみたい。
それ自体は悪いことではないと思うんですが、
継続力というか、もう少し集中できたらとは思いますね。
何か良い方法はないものか・・・・・・
そんなことをつらつらと考えながら夏休みを心待ちにしています。
因みに自分は夏が嫌いです。暑いし汗かくし。
冬は好きです。寒いし汗かかないし。

いい終わり方が見えないのでこの辺で。
ではでは(o・・o)/

| 譜面 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/266-f2045c22

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

