竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

MAD投稿しましたー

【Fate/Zero】down to Zero【to the beginning】

※全編を通して作っているのでネタバレの危険アリ。本編見てない方は注意

どうも、竹です。
思いがけず久しぶりの更新となってしまいました。
というかコレ毎回書いてる気がする・・・・・・
今回はMAD投稿の報告ですね。
音をいじらない、純粋な切り貼りMADは初でしたが、楽しくできました。
そもそもは一人で眺めて楽しむように作っていたものなので、
作った時点で満足だったんですが、せっかくなのでアップしてみた次第です。
暇があれば見てみてください(゜∀。)
アップに伴い、音源はなやや×香月ゆか様の歌ってみたを使用させていただきました。




テストが木曜日からというのは、案外やる気がでないものですね。
今回は今までのテストに輪をかけて危機感が足りていません。
割と勉強しなきゃなんですけれど。
スポンサーサイト

| DIARY | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして
偶然見つけてそのままコメしますw
なんだか良い譜面探し場になりそう・・・(ゴクリ
Fate/Zero全話見てなんともいえない気持ちに(笑)
そんなことよりリクここでいいのかな・・・
「あっちこっち」のキャラソンで「ツンネコのワルツ」
フルで2分なかった気がしますがなんだか中毒になりますw
「あっちこっち」というアニメも来週で最終話ですが、非常に笑い飛ばしてるだけのアニメです。
コメの場所間違ってたらごめんなさい

| COM7 | 2012/06/26 03:34 | URL |

>>COM7さん
返信遅れてすみません!
そう言っていただけると嬉しいです。
リクについてですが、記事でも書きましたが把握しています
時間ができた時に作らせていただこうと思います。
コメの場所はあまりこだわっていませんので構いませんが、
BBSに書き込んでくださると嬉しいです

| 竹 | 2012/07/15 21:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/265-c770ae05

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

