竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あーテステス、中間テスッ

どうも、竹です。
先週中間試験がありましたが、今日ようやく全ての教科が返却されました。
2年生に上がったので科目にもいくつか変更が見られますね。
受験した科目は、
現代文・古典購読・数学Ⅱ・生物Ⅰ・英語Ⅱ・ライティング・世界史A・日本史A
です。
去年は国語総合だったものが現文になり、選択で古典、
化学Ⅰと理科総合がなくなって選択の生物に、
ライティングが増えて地理が二つの歴史になった感じでしょうか。
合計は多分6→8に増えたと思います。
なんというか、あまり手こずった印象はなかったのですが、
案外点数が伸びなかったので、それだけ2年になって難しくなったってことなんでしょうか。
ただ、クラスが変わったからか学年が上がったからか、
平均はだいぶ下がっていて、周りの点数が意外と低そうでしたね。
単純な印象から言えば、クラスの男子内なら5~10位以内には入っていると思われます。
科目ごとの順位表が少ししたら貰えるので、そこから改めて計算してみますけど。

科目数も多いしあまり覚えていないので、印象深かったものだけ。
古典94点。現文79点。世界史87点。数学68点。
恐らくここら辺はあっていると思います。
古典は自信が皆無だった割に点数がかなり取れてびっくり。
現文は90点余裕とかTwitterでほざいておいてこれでしたので、
それはそれでダメージがでかかったのですが、
それでも平均は50点台前半だったので良い方かな。
記述問題の途中点が一切採用されないシステムなのが辛かった。
世界史はそこそこ自信があったので無難な出来ですね。
平均も72点と結構高かったけど・・・・・・
数学はもっと出来ていると思っていたのでショックでした。
なんですけれど、これでも全体で見れば4は軽い位っぽいです。
平均が48とかそのくらいだったようです。低すぎだろ。

その他も平均は安定して超えていたので、
総括としては無難な結果に終われたと思います。
『基本4』みたいな人間なので、高望みせず、かと言って楽観しすぎることもなく。
自分で目標としてた点数くらいは取れるようにしたいですね。
次の期末まであと一ヶ月を過ぎています。
早すぎだろとは思いますが、同じ雰囲気を維持していけたらなと考えている次第。




譜面更新の情報とかは特にないですねー。
氷菓OPとか作りかけなんですがねー。
これ再開するのか?ってくらい間が空いてますねー。
如月アテンションとか作ってみたい気もしますがねー。なんでもないです。

では今回はこの辺で。
(o・・o)/




スポンサーサイト

| DIARY | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/263-9cdf739c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

