竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々の更新ですね

どうも、竹です。
約二週間ぶりの更新となってしまいました。
この前更新したと思っていたらもうこんなに時間が経っていて、
「ここは・・・時の流れが早い・・・・・・」
みたいなそんな感じです。
こう何日も音沙汰がないと、来ていただいている方に申し訳無いんですが、
最近は割とまともな理由で途絶えていたので、どうか大目に見て頂きたい。
ここに来ていただいている方がどういう目的なのかは分かりませんが、
譜面を検索して来た方とリピーターの方の、大きく分けて二通りだと思います。
検索の方とは一期一会かもしれませんが、リピーターの方は大変嬉しいことに
自分の新作を待っていてくれている訳ですよね。
でもそこで更新していないと、状況が分からずに
「なんだこいつタヒんだか」
みたいに思われてしまうかもしれません。
ので、そんなときは右サイドに設置してあるTwitterを見てみてください。
もう見てくださっている方もいらっしゃるかもしれませんが、
そちらではごく近況を呟いていますので、何をしているのかわかると思います。
Twitterやっている方は是非フォローして見て下さいねーヽ(*´∀`)ノ

で、その件のTwitterでは呟きましたが、
現在テストを控えてます。まあ記事でも書いていたと思いますけれど。
そんな感じのゴタゴタがあったり、色々あって更新が停止していた訳です。
したがって、最近はステマニも起動していないし、それゆえにカンも鈍ってます。
テストが終わっても、譜面をすぐには上げられないかもしれません。
その辺りはどうかご容赦を!

他にも何か書く事があるような気がしますが、
あんまり記事に時間を割いては勉強が云々なので、今日はここまでで。
次回更新はテスト明けだと思います。
では(o・・o)/

| DIARY | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/258-5e8d8684

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

