竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

俺のグッズは☆最☆強☆なんだ!

120508_1522~01
という訳で、渋谷のアニメイトに遠足行ってきました。
・・・・・・もとい、修学旅行の予行練習で東京見学に行ってきました。
当日は羽田集合なので、迷わないように一度行っておくみたいな理由らしいです。
兄貴の通う専門学校が蒲田にあるので、蒲田まで一緒に行って、
それから俺は京急蒲田駅に移動して羽田へGOみたいな感じだったかな。
まあ予行練習なので、羽田自体に用はない訳で。
たった4・5駅に300円近く使って無駄な気がしないでもなかった。
ただあまり東京行ったことがない俺としては、良いきっかけを貰えたとも思います。

ホントはアキバとか行ってみたかったんだけど、
全然話したことない班員達と行くような場所じゃないことは重々承知でしたから断念。
代わりと言ってはなんだけれど、解散後に友達と渋谷をブラブラしました。
と言っても既に7時間位歩き回ったあとだったので、大して回ってませんけどね。
アニメイトでは粗方見回りましたが、結局なにも買わず。
グッと来るものはあったんですが、迷った末に見送りました。また別の機会があれば。
Fate/Zeroアニメビジュアルガイド的なものにも興味を惹かれましたが、2000円払ったら帰れないし。
そもそもあれだったら本屋で売ってそうですしね。
下敷きとポスターとかもうちょっとあるかなー、と思っていたんですが、イマイチ気に入ったものがなかった。
雁夜おじさんが謎の推しを受けていたので、ファンノートみたいなものが置いてありました。
何か描こうかなと思ったんですが、みんな絵ェうまいし、ペンなので修正効かないしでやめた。
おじさんごめんね。

あと、そこらの本屋で、探していた禁書のアンソロを発見したので購入しました。
120508_1817~01
些細なことですが、近所では売り切れだったので地味にありがたい。
そういえば映画化の続報はいつ来るんだろうか。全裸待機勢としてはそろそろ寒いんだけど。

他にも浅草でU字工事の撮影に遭遇したり、隅田川近辺で謎が発生したり、一人話しやすい人が増えたりもしました。
疲れの方が目立って、正直楽しかったかは微妙ですが、想像していたよりは楽しめたかな。
金に余裕を持って、気の置けない友達とかとまた行ってみたいです。



最近ステマニを触ってない気がする。
譜面が途中なのによくもまあ離れられるものですよね・・・・・・
そろそろ再開しなきゃですね。アンケートでもリク的なものが入っていましたし。
無責任に宣言してはならないことを学んだので、宣言はしません。
前述のとおり、いきなりやる気を失うような奴なので、
一応頭には入っているんだな、程度に思っていてください。

あと、テストが2週間後だったかに控えているみたいです。
2年最初のテストなので、ちょっとは気合を入れるべきなんでしょうね。
頑張ろう。

では今日はこの辺で(o・・o)/






スポンサーサイト

| DIARY | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/257-7d337c45

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

