竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI Can Do

Can Do GRANRODEO
bnpspr_20120501233940.png
黒子のバスケ OP



難易度;楽3,踊4,激7,鬼9
BPM;200
解説;春アニ譜面第4弾。
   ステイルの中の人、きーやんこと谷山紀章さんが歌ってます。
   ノリが良くカッコイイ曲なのでお気に入り。
   BPMを元から約2倍しているので、200と速いです。
   8分でも侮ることなかれ。鬼の最初の部分は慣れないと厳しいかも。
   楽と踊の差があまりありません。
   が、先述のBPMの件がありますので、楽でも速さ慣れしていないと難しいおそれが。
   鬼は8分間隔を連打している場面が多いですが、
   配置で感覚的リズムを変えられるように試みています。


どうも、竹です。
やっとこ譜面が完成しました。
待っていてくださった方がいたらすみませんでした。
予告していた黒子のバスケOPです。
以前にも書きましたが、原作を読んでます。
今は何巻まで出てるんだろう?また今度会ったら友人に借りようかな。
曲のイメージも作品にピッタリだし、谷山さんだし言うことなし。
ぜひぜひDLをば。

では、短いですがこれにて。
氷菓のOPを作ってるなう



| 譜面 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/254-c0e54c41

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

