竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昨日ららぽーとに行った話とか

どうも、竹です。
昨日家族でららぽーとに行ってきました。
ええ。家族で、ですよ。それがなにか。
あなたのお家の近くにはありますか?ららぽーと。
うちからはわりと近くて、車で20分くらい。
チャリでも問題なく行ける距離ですね。ガッコ行くのとあんまり変わりません。

で、俺の目当ては禁書のアンソロジーだったんですが、残念ながら売り切れでした。
行きつけの本屋では見つからなくて、更にデカい本屋ということで行ってみたんですけれど。
予約するというのも手ですが、それならいつもの店でした方が良いと思ったので、
今回は見送りました。
結局目的の物が手に入らず意気消沈していると、何やら面白いモノを発見。
なんでも、手持ちの画像を選択して300円を入れるとパズルを作ってくれる機械だそう。
今まで見たことがなかったし、寡聞にして知らなかったので興味を惹かれてやってみました。
完成したのが下の画像。待ち時間は1分程でした。
120429_1943~01
これが存外によくできていて、強度もそこそこですしかなり満足。
アニメ系画像を使えばグッズになりますし、
思い出の写真を使えば簡単なプレゼントなんかにも良さそうです。
あとは筐体に推奨の画像サイズでも書いていてくれれば言うことなしだったんですが、
それはまあ高望みというものでしょう。

しかしこの機械。
相当完成度も高いですし、もっと普及しても良いと思うんですけれど。
それともあれか、俺が知らないだけで普及はしているんでしょうか。
目撃情報なんかあったら教えて下さーい。行くわけではないですが。
まあでもあれですよね、あんまり普及してもありがたみってものがね。
それにしても300円はコスパ良すぎだと思います。ハマったら凄そうだなあ。



譜面はまだです。
・・・・・・途中で寝たらフラグが立つのは自覚していたんですけれど。
あとは鬼のサビ後半と楽を作ったら完成です。
時間をあまり空けると、どんどん譜面に対する自信を失ってしまう。
やっぱり譜面作成は短期決戦に限りますね。
色々とやりたいこともあるので、早くうpできるといいなーって思います。

因みに明日は開校記念日なのでお休みです。ラッキー。
てかコレって学校特定に値する情報??キャーやばぁい

ではではまたの更新でー



スポンサーサイト

| DIARY | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/253-a2dff1cc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

