竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI 空は高く風は歌う

空は高く風は歌う 春奈るな
bnpspr_20120425231317.png
Fate/Zero 2ndSeason ED



難易度;楽3,踊4,激6,鬼7
BPM;192
解説;春アニ譜面第3弾。予告していたFateEDです。
   OPに続きこちらもとても良い曲ですね。
   心に染み渡るぅ~
   曲の雰囲気を壊さぬように、なるべく簡単に仕上げました。
   俺が初のAAを取れるくらいだったので、準備体操にはちょうどいいと思います。
   ただ、全体的には簡単なんですが、楽は若干サビ周辺が厳しい恐れアリ。
   全難易度を通して16分は使っていないはずです。
   が、元BPMを二倍にして作っているので、8分といえども侮れないかも。


どうも、竹です。
割と早くうpできてなにより。
曲自体があまり難しくしようのない雰囲気なので、
(いつもよりは)丁寧かつあっさりと、素早く作れたと思います。
実際譜面って、ゆっくり作るよりもむしろ一日で作ったほうが良作になりやすい気がする。
あくまで経験談的なモノですが。
いやまあだからといってこれが良作であるとは限りませんけれどね。
そこらへんは皆さんの感想次第ってことで。
プレイしてくださっている方々は、お暇なときに感想を一行でも書いてくださると参考になります。
参考にしてみせます。言っている意味がよくわからないけど。

良い曲が盛りだくさんでホクホクしております。
2曲作ったけど、もう1・2曲は春アニメから作ろうかなと思っています。
黒子のバスケOPとかうーにゃーとかね。
予定通りに進めばいいんだけど・・・・・・
今この記事を書いているテンションとしては譜面作る気マンマンなんですが、
これが明日も保っていられるとは限らないというか、むしろ不可能に近いというか。
コロコロ変わるテンションと相談しつつ、適宜作っていきます。

ではでは、またの更新でヽ(*´∀`)ノ




| 譜面 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/252-5774bd10

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

