FC2ブログ

竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI ***パショナート

***パショナート 野水いおり
bnpspr_20120410234750.png
これはゾンビですか? OF THE DEAD OP

難易度;楽4,踊6,激8,鬼11
BPM;141
解説;春アニメ譜面第一弾。
   やっていれば察しがつくかもしれませんが、鬼から作りました。
   低難易度のアラが目立ってきたきがする今日このごろ。
   鬼は11なんてついていますが、これは1050ノートという訳で、
   単純にノート数で言えば俺の譜面の中ではかなり多いので差別化しました。
   宣言していたか分かりませんが、難易度はあくまで自己基準なので、
   おおまかな目安に。同時押しがだいぶ多いです、苦手な方は注意。
   氷矢+同時押しの三つ押しはありますが、四つ押しはいつもどおりナシです。


竹です、お久しぶりです。
動画を撮り忘れていまして、今こうして更新こそしているんですが、
諸事情によって切れないプログラムが多数起動しているので、撮らずに更新。
職務?怠慢ですね。近いうちに付け足します。


そして春アニメがスタートしましたね。
確実に観ると断言できるのはFateくらいでしょうか。
譜面も近いうちに作りたいなと思ってます。
氷菓・ヨルムンガンド・あっちこっち・シャイニングハーツ・黒子のバスケ
辺りが気になってます。
氷菓はなんか評価されてるっぽいので一応。(駄洒落じゃないよ!)
ヨルムンガンドも上に同じく。タイトル的にOPがかっこよさそうだと判断しました。
あっちこっちは声優。岡本さんですね、のぶちゃん。
シャイニングハーツはゲームをやったので。ゲーム上がりだと流石に豪華声優ですね。
黒子のバスケは友人からマンガを借りて読んでいるので。最新刊一歩手前まで読んでます(小説含む)
あとOPが谷山紀章さんなのもいいですね。禁書のステイル。

デカきたスケジュール

俺はいつもここを参考にさせていただいております。
リンクフリーって書いてあったのでTOPページへ。
他にもオススメのアニメ、というよりOP・EDがあればBBSにテキトーに書き込んでおくと
作成される可能性が上がります。保証はできませんけれど。



そして何気に進級後初更新になりますね。
Twitterを使ってると本当に実感が湧かない・・・・・・
つぶやきを見てくださっていると知っていると思うんですが、この間色々ありました。
まず進級に欠かせないのが、何といってもクラス替え。
最悪でした。以上。
そして落ち込んでるところにPC親機の死亡事故。
これにより一時ネット環境が破壊されましたが、復活。
今日は唯一の望みだった図書委員になれないという地味な不幸が。
ここ一週間で、去年の俺の不幸をすべてプラスしたかのような惨事に見舞われました。
特にクラス分けは今年一年を左右するだけに別格の問題ですね。
クラスに一人も知り合いがいないわ、一年時と違いみんな仲良しグループを形成しており、
尚且つ異様なDQN率の高さに、トドメのグループ作って発言。
もう絶望しか湧き上がりませぬ。
実際「そんなん甘え」って見方もあると思うってかそうなんでしょうけれど、
それにしてもこれは酷い。
俺は相当神様に嫌われているようです。
そもそも俺自身そんなに友好的な奴じゃないというか、
新しい環境に酷く脆い奴なので、殻に閉じこもりがちになるんですが、
今回はそれに輪をかけて酷い。
果たしてあんなクラスに馴染めるときはくるのだろうか。いやこないだろう。(反語)

因みにさっき知り合い皆無と書きましたが、一応一年時のクラスメイトであるところの
女子が一人+元不登校女子が一人います。
まあ多少は話す程度の仲だったんですが、この中途半端な知り合い感がまた・・・・・・
元クラスのノリで話しかけてきてくれるものですから、新クラスにおける俺のイメージ(多分)と
完全なるミスマッチなんですね。この時の周りの視線の痛さ。自意識過剰なのだろうか。
まあそれはいいとしても、なんともウザったらしいのが元不登校の態度。
笑いながら肩をバンバン叩き、

「ははははwwww竹w、陰キャラじゃんwwwwwもっとあの面白さを出さなきゃwww」

あの面白さってなんぞ?
それに貴様不登校だっただろうが。理由はしらんし、興味もなかったけど。
てっきりやめるんじゃにーかって位だった奴にこんなことを言われたら、
流石に腹がぷんぷんしちゃいます。
まあうるせえこの不登校が!とか言いませんけどね。どんなやつだ、最低か。

なんか譜面公開が転じて“僕のグチ日記”になってしまいましたが、
ここは一応俺のブログなので謝りません。すみませんね。
あんまり譜面制作意欲が湧きません、作りたい曲はありまくりんぐなんですが。
多分矛盾はしていないはず。
最近は俺の譜面がものすごく駄作に思えてきたっていうか、
やっと気づいたかっていうか。でも改善方法が見えてこない。
低難易度の作り方がよく分からないし、なんかごちゃごちゃしてます。
とりあえず落ち着いたらFate辺りから作っていく予定です。

疲れたので譜面一覧の更新は後ほど。

では、またの更新で

P.S 最近暑くなってきましたね。やだ








スポンサーサイト

| 譜面 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/244-e50372f2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。