竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI to the beginning

to the beginning Kalafina
bnpspr_20120327001221.png
Fate/Zero 2ndシーズンOP



難易度;楽4,踊6,激7,鬼10
BPM;153
解説;遅れましたが20,000HIT記念譜面です。
   鬼から作ったので、鬼が2段飛ばしの難易度になってるかもしれないです。
   あとは難しくするため&テンション上げるためにいきなり16分をぶち込んでいる箇所もあります。
   動画で確認してみて、こういうのが嫌な方はご注意を。
   まあそれは俺の譜面のほとんどに言えることでしょうけれど。
   記念譜面とか銘打っておきながら、完成度が・・・・・・
   過度な期待はしないでください(´・ω・)


竹です。お久しぶりですかね、またですね。
いよいよ待ちに待っていたかは知りませんが、記念譜面の公開です。
春アニメOPの先取りになります。多分OP版が出ればまた作る。
最初はoath signの方が盛り上がるわ!と思っていたのですが、
聴いてるうちにこの曲の良さにも気付けました。
映像付きOP、それにEDも楽しみですね。
春アニメからいくつ作るかは未定。今季くらい作れればいいなと思います。
果たしてその中からいくつ視聴するのやらって感じ。
今季は結局偽物語と男子高校生の日常くらいでしたからねー。
ほんと、実際アニメはあまり観ないです。
来季はFate/Zeroは確定枠だとしても・・・・・・まあまだよくわかりません。

えー、話は変わりますが、数日前から春休みに突入しました。
だからといってどういうわけでもないのですが、まあつまりは一年が終わったってことです。
一年って早いんだろーなーと思っていたら案の定早かったですね。
学校入って一年目としてはかなりの当たりクラスでしたし、みんな良い人達だったので、
名残惜しいというか、感慨深い気持ちにならなくもないです。
中学までは部活やってたので、クラス替えをしても知り合いがいて安心だったんですが、
高校はクラス以外ほぼ知り合いはいないわ、9クラスだわ(中学は4)で、
今から暗澹たる気分ですね。
以前に書いたように仲いい人たちはみんな理系ですから、同クラスになる見込みはかなり薄いかな。
はあ・・・ε=(・д・`*)

まあ結局は、なるようになるし、ならないようにはどうあがいたってならないんでしょう。
始まる前から落ち込んだって仕方ないっちゃそれまでですよね。
せいぜいポジティブさを発揮しつつ頑張ります。

あげぽよー

・・・・・・では。
スポンサーサイト

| 譜面 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/241-05ccc022

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

