竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

テスト返却の3+20,000Hit=ウェーイww

竹です。どうも。
お陰様で当ブログも無事20,000Hitを迎えることができました。
いつも来てくださっている皆様、お世話になっている皆様、
ありがとうございます。みなさんのおかげで、楽しく続けさせていただいてます。
よろしければこれからも是非、引き続きよろしくお願いしますね。
ふざけたタイトルですみません。意味はないです。俺の行動に意味はないのです。

えー、案の定というか予想通りというか、記念譜面は未完成です。
いつ頃完成するかな・・・。ちょっとわかりませんが、進んではいます、一応。
気長に待っていてください。頑張っとります。

ここからはテスト報告。別にする必要もないと思うんですが、他に書く事もないので。
これで遂に全教科返ってきました。
リカちゃん・家庭科の順に、
64,98でした。
リカちゃんは想像よりも酷くって、落ち込んだものですが、
その後の家庭科が何故かクリーンヒットしました。
自分で、ここは絶対にミスっていると知っていた場所以外はまさかのミス0。
家庭的男子!!
まあ家庭科は得意な方ではありますが、今回のテスト範囲は公民に近かったので、
家庭的というよりは・・・って感じですけれど。
けどクラス?学年?3位みたいなので、副教科とはいえ、ここは素直に喜んでおきましょう。
今回の全教科平均は83.2だったハズ。
まあ割合良い結果だったんじゃないでしょうか。
60点台2つも取っちゃった割には、うん、頑張った。
褒めてもらえないので、自分で自分を褒めてやります。88888

二年もこの調子でいけたら良いですが、実際そうもいかないでしょうね・・・
勉強全体が難しくなるでしょうし(当然)、
今英語でライティングの予習?みたいな、基礎練習をやっているんですけれど、
自分の英語の基礎であるところの地盤がガッタガタなことに気づかされました。
今まで良く英語やってこれたな、っていうレベルです。
リーディング、というか和訳方面ならそこそこ頑張れるのですが、
ライティングはからっきしですね。早い段階で気づけただけ僥倖だったというべきでしょうか。
恐らくこのリード・ライトの得意・不得意は漢字にも通じるところがあるんじゃないかな。
漢字も、読みはそこそこ出来るけど、書きはからっきしですし。

ただ今の先生がせっかく練習させてくれているので、
今のうちに少し位は弱みを克服できるように頑張ります。
あとはもうホントに自分の努力次第でしょう。
将来どころか近い将来も見えていない自分ですが、
だからこそどうなっても平気なように、しっかりやっておきたいです。
まあ口では簡単に言えるのですが。いや、口ではなく手が打ってるのですけれど。
うん、曖昧な目標ですが、自分を裏切らないよう、
明日からの自分にはシャキっとして欲しいものですね。

では、今日はこの辺で。
20,000Hit、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

| TOP | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/239-a5c86a26

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

