竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI Try Real!

Try Real! 榊原ゆい
bnPSPR_20120311224019.png
フェイト/タイガーころしあむアッパー OP



難易度;楽3,踊4,激6,鬼8
BPM;173~174
解説;PSPゲームから。なぜ今?なのは今に始まったことではありません。
   探してもなかったので作りました。動画付きです。
   踊までは抑えました。全体を通しても簡単だと思います。
   サビで難易度が上がるタイプなので、前半部分で気を抜くと・・・
   まあ大したことはないかと。
   20,000Hitまでの繋ぎにピッタリだったので公開しました。


竹です。二回目の更新ですね。
今週中に公開すると言った気がするので公開です。
ノリが良い曲なので聴いていて楽しい。
あとは俺の譜面が楽しさを落としていなければいいんですけれど。
久しぶりに動画が付いていますが、完全な気まぐれです。
容量でかくてイラネ、って方は消去で。
PSPRの人も消去でおkです。

結局、譜面は未だ3.9で作ってます。
5ほとんどやったことないのでわかりませんが、
さすがに3.9譜面が動かないことはないでしょう。
逆に5推奨譜面は3.9、ひいてはPSPRで動作しないこともあるかもしれません。
時代が完全に5に傾けば(と言ってももう5,6割程度は傾いてるか)、
ここも動かないわけにはいかないとは思いますが、
それまでは現状維持しつつ、5に慣れようと思ってます。
今は3.9ユーザーと5ユーザーで半々かそこいらだという認識なので、
一度に製作者が5に移行するのも悲しいかなと思ったりもしたのです。
まあそんな保守的な思想が俺に眠っていたかどうかはさておいて、
そんな訳で移行が進むまでは様子見でいこうという方針。
5の新機能も今のところ使わなければならぬ状況にはなってませんし。

ただ、どちらにも対応できるということに越したことはないので、
できれば5の推奨画像サイズやら、バナーサイズが変わったのならサイズやら
が知れれば、対応したいところですね。
でも5って画像サイズ大きいイメージなんだよなあ、なぜか。
もし仮にそうならば、今までの画像集めで対応できるかどうか。
変わった集め方をしている訳ではないですが、単純にバリエーションが減りそうなのが残念。

よって記念譜面も3.9で製作中です。なかなか進みませんが。
でも少し進めばあとはサクサク行きそうなので、大丈夫かな。
20,000Hit後即公開はキツそうですが、出来るだけ善処します。

ではー

スポンサーサイト

| 譜面 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/236-fdb56129

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

