竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

テスト返却の1

竹です。ちょっと久しぶりですか。いや日本語おかしいかもしれないけれど。
前回ちょろっと言ってたテストが昨日終わりまして、
まあ相変わらずの一夜漬け詰めなのですが、今回はいつもよりまじめに一夜ずつ、漬けました。

で、ちょっとキタイデキルカナーとか思ってたり。
今日早速4教科返ってきたのですが、いやー。
出だしが良いとあとが怖いというのが本音です。
ただ、真っ先に出てくるのは嬉しいって気持ちなんですね、それがたとえ一夜漬けであっても。

国語・数学Ⅰ・数学A・英語が返ってきて、点数は順に
94/99・95/100・94/100・85/100 でした。

あれ、俺、なんか出来るコみたいだっ!
もうちょっと前から勉強すりゃあもっと取れるんじゃ!
と思わずにはいられません。
実際はだいぶ舞い上がってます。ヒャッホウ。
数学Ⅰは簡単なものだったので、平均82くらいでしたが。(因みに一問ミス。オール5点問題

点数良くってつい書きましたけど、これから先を思うと・・・
残ってるのは、化学・理科総合・地理・保健・家庭科ですね。
自信があるのは地理・家庭科位でしょうか。
保健は確1でK.O。化学もリカちゃんもまずいでしょう。

良いものをまとめて返されても困る。







追記。
テスト終わったので譜面作ってます。
なんか色々ごちゃごちゃしているので、いくつ公開するかは未定です。
完成日は相変わらず不明なので、気長に待っていてください。
でもまあ週末なので、今週中には公開できるかと
スポンサーサイト

| DIARY | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/233-670b5311

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

