竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まさかまさかの更新停止10日目

竹です。なんか全然更新してなかった。
もしうちのブログの更新を待っていてくれたりした方がいたらすみません。
特に更新停滞した理由とかは無かです。

学年末テストが来週に控えているのですが、
最近は興味のヤローがそこらじゅうからやってくると言いますか、
なんか色々なことに目を向けてます。
といっても全部遊びなんですけれど。
週末は音MAD(音声のみ)を作って別垢でニコニコに投下しました。
動画リンクは貼りませーんヽ(*´∀`)ノ(メンドクサイから)
英雄王で検索したら出るかな。
他にも、それこそ動画編集を学んでみたり、ちょっと逸れていました。
前回更新から若干絵から離れてしまった印象。
ここらで有耶無耶になってしまわないように喝を入れねば。
ホントに一直進ができない性格、なんとかしたいな

前譜面からまさかの一ヶ月が過ぎようとしているので近々譜面うpします。
一つは先ほど完成しました、ギルティクラウンのOP2で、
もう一つは最新話にてOPが変わりました、偽物語からです。
前述の通りテストが控えているので、明日辺りには完成できるといいですね。

ではでは。
スポンサーサイト

| DIARY | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/230-bb421f8e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

