竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そういえばアンケート

竹です。どうも。
この間アンケートを覗いたら、譜面をもっと出して欲しいに1票入ってました。
お褒めの言葉も一緒に頂いてとても嬉しかったりします。
自分の譜面を待っていてくれる人が居るということは支えになることでしょう。

えー、こんな意見を頂いて、おまけにリクエストまで受けていますが、
最近どうも制作意欲が上がりません・・・・・・
これは割と由々しき事態かも。
高校から帰ってくると凄く眠くて、寝て、起きて、お風呂入って、飯食うとこんな時間。
なんかとても時間を無駄にしている気がします。
いざやろうとしても中々配置が浮かばず手詰まりになったり。
なんか自己嫌悪の渦に飲まれそうなので、いっそここらで気分一新したいものですが、
そううまくいかないのが現実で…(;´∀`)
なにかいい気分転換方法はないものだろうか。
16・17辺りが休みなので、カラオケでも行ってパーッと出来たらいいですねー
でもお金がなー。次行ったら今年もう3回目だしなー。

そんなこんなで気分転換を求めている俺でした。
リクは一応進んでいることは進んでいるのですが、
いかんせんペースが遅いですね。
なんとかせにゃならんべ!

では。



| DIARY | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/225-3bd93ee5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

