竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

不定期更新

どうも、竹です。
最近寒さが増してきて萎え気味。
まあ暑いよりは寒いほうがいくらかマシかな。
自分くせっ毛なので汗かくと曲がりまくっちゃいます。
冬は汗はかかないけど、かわりに登校時が寒い。
コートに手袋&マフラーでなんとかなるんですが、問題はにっくき坂。
防寒装備が完全すぎるため、空気が逃げず坂を上ると逆に暑くなる。
この前なんか2月にも関わらず汗かいて教室入りましたよ。

まあこんなことはどーでもいいんですが、
今現在リクエスト譜面に取り掛かっています。
次の記事をその譜面にする予定だったのですが、予想外に時間が掛かりそうなので
今回は見送りました。更新が空いちゃいそうだったこともあります。
えー、こんなダメな奴にリクエストしてくださったk-さんには申し訳ありませんが、
もう暫く掛かりそうです。
ていうか自分でリク募集してこの有様……自分でも嫌になります。
この有言不実行ヤローが!!(゚Д゚)

今週末は、なんのイジメなのか分かりませんが、我がクラスに課題の山が。
英語と化学の小テストが月曜日に控えており、
英語の教科書写し、英語の単語調べ(これ1時間以上掛かる)、あとなにかあった気が。
もうやることいっぱいでてんてこまい!
あともう一つくらいあった気がするんですが、やばい思い出せない。
明日になっても思い出せなかったら友人にでも聞こうかな。

では。


スポンサーサイト

| DIARY | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえいつでもいいです。
私が結構無理な曲をリクエストをしてしまったみたいで申し訳ないです。
高校1年でしたらまだ時間に余裕はあるかと思いますしのんびりと作ってもらって結構ですよ。
こちらは作ってもらえるだけでもありがたいので。

| k- | 2012/02/05 00:42 | URL |

すみません、そういって頂けるとこちらも気が楽になります。
お言葉に甘えさせて頂きますね。
のんびり待っていて頂けると嬉しいです。

| 竹 | 2012/02/05 00:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/224-b447c394

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

