竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI ナイショの話&DIVE TO WORLD

ナイショの話 CrariS
bnpspr_20120126011928.png
偽物語 ED

難易度;踊4,激7,鬼9
BPM;194
解説;冬アニ譜面第5弾。
   完成度はあまり高くないかも・・・
   鬼は少し気合入ってます
DIVE TO WORLD CHERRY BLOSSOM
bn_20120126011943.png
家庭教師ヒットマンREBORN! OP3

難易度;激9
BPM;147
解説;懐かしいアニソンです。
   兄貴からリクエストが入ったので作成。
   納得のいく出来にはなったと思います。一部少し難しめ。


どうも、俺です。
新作二つ公開しました。
ナイショの話は数日掛けても納得がいかなかったので、もううpしました。
鬼は頑張れた気がしなくもない。
二つ目は懐かしいですが、リクエスト曲ってことで。
身内用譜面なので難易度は必要最低限しか作ってませんが、それでもよろしければ。

最近は譜面をプレイする時間が増えてきたように思います。
まだまだ下手ですが、下手なりに楽しんでます。
以下テキトーに撮りためてたスクショでも。


ナイショの話スクショ_R
DIVE TO WORLDスクショ_R
MEMORIAスクショ_R
君の知らない物語スクショ_R
今、このとき。スクショ_R
HEROスクショ_R
ハッ、テキトーとか言っておきながら、
フルコンのスクショを選りすぐったのが見え見えですね。
多めに見てください。
えー、最後の奴は非公開譜面です。
HEROの再放送がやってたのでOPを衝動作成。
難易度一つだし、FULLだし、需要ないしで公開はしないつもり。
音源抜きでも欲しいって人がいれば考えます。

では。

| 譜面 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/217-c831602b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

