竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アンケート回答?

どうも、俺です。
今日アンケートを確認したところ、難易度を増やして欲しいに1票入ってました。
まあ確かに幅がある方が楽しいですよね。
初心者さんも上級者さんも遊べますし。
ひとつとかになっちゃう時って大抵こちらの都合というか、
これでいいか、ってのが多いんですが、
今回の意見を参考に、今後は難易度を増やすことを念頭に置いて譜面を作っていきます。
今まで作っていたよりも難しいものは、
作ろうと思っても恐らくグチャグチャになるので自重して、低難易度を増やすことにします。
それに伴い従来のにランクアップするかもしれません。
このままだととか使わなそうなので、低難易度のスペース空けのためにもそうしようかと。
は今までと同じくらいか、心なしか同時押しが少ないか?っていうくらいを目標にします。
空いたですが、以前からの間がありすぎていると思っていたので、
その中間に位置するものを作れるよう努めます。
具体的にはで意識的に減らした同時押しを増やして、たまに16分を組み込む感じでしょう。
氷矢+同時押しは勿論無くします。鬼には使いますけど。

これでの3つがありますが、さらに簡単なも追加できればと思います。
この4難易度を目標として、しっかり作っていけたらいいな。
たまに2,3難易度に逃げるかもしれませんが、そんな時は温かい心で許してヒヤシンス!
少なくとも1難易度は廃止しようと思います。



そんなわけで今作っている譜面のスクショでも。
(ホントになう。作成の合間に記事書いてました)
スクショ@ゆるゆり踊初試プレ小
バナーを見てもらえば分かりますが、ゆるゆりOPです。
ちなみにRemix版のロング譜面です。
現在は1つしか完成していませんが、最終的には4つ作るつもりですので。
完成は明日出来なければすこし遅れるかも。
楽しみにしていてください!

では。


| DIARY | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/210-1aa8cb65

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

