竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI 二言目

二言目 戦場ヶ原ひたぎ
bnpspr_20120109205838.png
偽物語 OP1

難易度;踊4 激7
BPM;132
解説;冬アニ譜面第二弾です。偽物語より。
    踊は簡単に押せるように抑えたつもりです。一部16分が入っているので注意。
    激はいつも通り踊よりもだいぶ難しくなってます。
    (いつもよりは)音に忠実に取った印象。
    ちなみに今回のバナー文字はロゴシェーダーにて作成。
    早く慣れるといいですね。


どうも、俺です。
今期二つ目の譜面になります。
大抵一番乗りを目指すスピードで作るんですが、流石は「物語シリーズ」というべきか、もう何人か作ってらっしゃいますね。
そんな中少し出遅れてしまいましたがDLして頂ければうれしいです。
同じ曲の譜面をいくつかやってみるのも一興だと思いますよ。
まあ他サイト様とは比べ物にならないクオリティだろうけど!

今期はあまり見るものはないですが、偽物語ははずせませんね。
おもしろい、ただおもしろい。
イヒ見てない人には辛過ぎるというか、おもっくそ初見置いてきぼりですが、2期なんてそんなものでしょう。
OPはどのくらい変わるのか分かりませんが、まあ一期同様変わりまくると信じてます。
少なくとも『偽物語』でOPがヶ原さんオンリーな道理はないでしょう。
もし変わるならコンプしますよ!きっと
bg_key_20120109212013.jpg



さて、リアルじゃ明日から冬休みが明けます。
公立小・中・高は明日が一番多いんじゃないでしょうか。
冬休みの宿題に二つとも手をつけていない事が気がかりですが、なるようになるでしょう。
初日は始業式だけで終わる・・・ハズです。
英語は単語テストあるんで練習しなきゃですが、なんだかんだ言ってどうせやらないだろうなあ。
国語の俳句なんてすっかり忘れてました。こちらはゆるい課題なんでなんとかOK。
長期休暇の課題をまともに終わらせることが稀な俺ですが、
どうやら今回もその例に漏れることはなさそうです。

今回はこの辺で。

では。
スポンサーサイト

| 譜面 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

偽物語始まりましたね~。

僕はその前に化物語を見て予習中です。もっとも、話自体つながっているのかはわかりませんが・・・。

宿題なんて、一日だけ本気で集中すれば全部終わりますよ!

と、僕はいつも思っていますが竹さん。
これほど確実な死亡フラグは他にないので、お気をつけを…。(嫌と言うほど経験済み)

| あめまち | 2012/01/10 17:28 | URL | >> EDIT

こんにちはー!

化物語見てなかったんですね。
話自体は独立してますが、キャラ同士の関係やら設定やらはやはり見ておいた方がいいと思います。
予習頑張ってください!w
前作を見ておけばキャラ達の掛け合いも楽しさ倍増ですよー

宿題って終わってなかったりなんだかんだあってもなんとかなるんですよねw
今からお~いお茶コンテストに出すとかいう俳句の課題に取り組むところです。

ただ英単語は・・・テストがあるんですよ、明後日。50個中30個のテストです。
もう確実にフラグ立っちゃってますよね。。。

うーん、ワロエナイ。

| 竹 | 2012/01/10 22:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/207-5342b521

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

