竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI 君の知らない物語&今、このとき。

君の知らない物語 supercell
bnpspr_20120105163202.png
化物語ED
難易度;激7
BPM;165



今、このとき。 ひいらぎ

bnpspr_20120105164006.png
夏目友人帳肆 OP
難易度;踊4 激7
BPM;124



解説;君の知らない物語・・・偽物語放送に先駆けて、前期EDを作りました。
    激7のみですので、初心者さんは無理だろうと思われます。
    16分を使いたいところに使った「俺リズム」な譜面となっています。
    
    今、このとき。・・・冬アニメ譜面第一弾です。アニメは例のごとく見てません。
    踊は3でも良かったかなと思う程度の難易度です。
    激は上の譜面同様「俺リズム」な譜面ですが、上よりも微妙な感じに。
    軽快なリズムが気に入ったので作りましたとさ。


どうも、俺です。
新年初の譜面Upですね。一つ目の譜面は大晦日から作り進めていたもの。
二つ目の譜面は今期一弾目として昨日作りました。
解説らしい解説は出来ていないものの、とりあえずは上記の雰囲気です。

今期は前期よりもだいぶ見るアニメが少なくなりそう。
とりあえずチェックしているのは偽物語と男子高校生の日常、くらいでしょうか。
一話の様子を見ておもしろそうなアニメを探るかも。
これだけでは今期譜面がさすがに少ないので、ゼロの使い魔とかミルキィホームズとか
需要がありそうなものは曲次第で作っていきます。
今回の夏目友人帳もノリです。
放送終わっているものがこれだけだったので曲を聴いてみたら良かったから作りました。
なんとも行き当たりばったりな展開ですね。悪くないと思います。

そんな感じで今年も行き当たりばったりな作成を心がけます。
作りたい曲があれば順次譜面にしていきますが、そろそろ冬の宿題に手をつけないとやばいかも。
俳句なんてどうとでもなりますが、英単語はテストがあるので・・・
こういう自分を高める感じの、終わりのない宿題は嫌いです。

そんなわけで今回は以上。
たくさんのDL、感想お待ちしていますノシ

では。
FC2 Management

| 譜面 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/205-8fb27f35

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

