竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あけましておめでとうございます。

どうも、俺です。
あけましておめでとうございます。
新年初の更新となりますね。
帰省やら初詣やらでみなさん忙しいのではないでしょうか。
俺は祖父母が両者とも車で30分以内の場所にいるので帰省はたいしたことありません。
ちなみに初詣はまだ行ってないです。冬休み明けかな。

年明け、やはり子供な身としては『お年玉』が全てと言っても過言ではありません。
一年の生活の豊かさを決定付ける貴重なお金。
今年からは高校生ということで貰える金額が増えました。
年末の父の仕事手伝いのバイトがあったのでその分を足して5万とちょっと。
去年が2万5000円だったので二倍近くありますね。
そのお金で昨日、欲しかったノートPCを買いました。
29900円也。メモリ2ギガのドライブ250ギガです。
今のところこれといった問題もなく、この記事もこれで書いてます。
ただ、ついったーにうまく入れないのが唯一の悩みのタネですね。
アカウント名とパスワードが合ってる筈なのに弾かれたり、
画像認証から先に進めなかったり。
試行錯誤なう!

今日は中学時代からの友人二人とカラオケに行ってきました。
11時から6時まで7時間フリータイムで、結構久しぶりに長く歌ってました。
基本89点まではいくんですが、どうも90点台に届かない。
結局今日はだせませんでした。
ただ友人と二人で歌ったココロオドルが全国2/150~160位になって、
割と二人して喜びました。
うん、かなり楽しい時間が過ごせたのではないでしょうか。
年始ということで割高でしたが、払った甲斐がありました。

今回はそんなところです。
譜面は忙しくて作ってません。近いうちになにか作ります。
冬アニメも始まるしね。

では。

スポンサーサイト

| DIARY | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/202-e444f237

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

