竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

とある聖夜の譜面詰合~TakenoHana Xmas Package 2011~

bn_20111225130239.png
    DL   容量:65.4MB

どうも、俺です。
遂にこの日を迎えました。
以前から貯めに貯めた譜面達の開放日!
とある聖夜の詰合~TakenoHana Xmas Package 2011~

公開です!


このパッケージは禁書の歴代OP&ED、キャラソンを含んだ計24曲で構成されています。
統一感が薄いというか、譜面の中身も差が激しい気がしますが、
どうか温かい目でまたーりプレイしてみてください。
自分自身不完全燃焼な部分が多々あるので、この反省を活かしてこれからの活動に励みたいですね。

以下収録曲。過去に作った作品もすべて作り直してます。
bn_20111225131822.pngbn_20111225131921.png
bn_20111225132004.pngbn_20111225132045.png
bn_20111225132120.pngbn_20111225132204.png
bn_20111225132239.pngbn_20111225132310.png
bn_20111225133741.pngbn_20111225133825.png
bn_20111225133859.pngbn_20111225133952.png
bn_20111225134031.pngbn_20111225134059.png
bn_20111225134200.pngbn_20111225134234.png
bn_20111225134308.pngbn_20111225134347.png
bn_20111225134426.pngbn_20111225134503.png
bn_20111225134533.pngbn_20111225134602.png
bn_20111225134633.jpgbn_20111225134700.png


1,99.9% Noisy
2,“ありがと”の経験値
3,“おかえり”の絶対値
4,BEAT IN! BEAT IN!
5,誓い言~スコシだけもう一度
6,幻想、もしくはそれに等しいもの
7,ひそやかな欲望~ミサカは発生させます
8,ひゅん!DESTINATION
9,iインターセクト
10,Magic∞world
11,masterpiece
12,メモリーズ・ラスト
13,ネットワークは感動信号
14,No buts!
15,終焉はどちら
16,PSI-missing
17,Rimless~フチナシノセカイ~
18,Salvia farinacea
19,SeevisionS
20,衝動、なのでございますよ
21,Stray Virgin
22,under the cry
23,私らしくあるためのpledge
24,ゼロからの逆襲


※大体の曲はで構成されていますが、一部の曲は激のみとなっています。
詳しくは同封のreadmeを参照してください。

個別のダウンロード設置は一息ついてから、チマチマやっていこうと思います。

bnが2サイズ分入っている曲については、PSPRでやる際に上書きしてお使いください。
大きいサイズでやると画像が荒くなってしまうので。

では、たくさんのダウンロードお待ちしています。
叱責覚悟で感想も募集中です!ぜひこの未熟者にご鞭撻のほどを。


さて、ここからは私事ですが、今日12月25日を持ちまして16歳になりました。
まああまり実感無いです。別になにかの節目になるわけでもない微妙な歳ですね。
一つ年を取った分、内面的に成長できていたらいいなあ

今日はこの辺で。
メリークリスマス!

| 譜面 | 19:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DLさせて貰いました!
24曲は凄いですね!
こちらも合作でパッケージを作成したのですが10曲が限界でしたorz

誕生日おめでとうございます!!

| kadora | 2011/12/25 20:10 | URL | >> EDIT

DLありがとうございました!
そちらもDLさせていただこうと思います。

ありがとうございます!

| 竹 | 2011/12/25 21:21 | URL |

こんにちは。
某所で禁書譜面やテーマを作る位に禁書好きな私としては見逃せないパッケージが公開されているとの事でDLさせてもらいました。

貴重なパッケージをありがとうございます。

| le35 | 2011/12/29 21:19 | URL | >> EDIT

こんにちは、DLありがとうございます!
ハンドルネームでググってみたら・・・もしかして「をんてっ堂」様ではありませんか!?
白亜の獅子様と記憶していたのでパッと思いつきませんでした。(いつHN変わったのでしょう)
レールガンのfullMAD等プレイさせて頂いてます!
今回パッケージを作る際には『終焉はどちら』も参考にさせて頂きました。
作成者があまりいないレアな曲だったので勝手に親近感を覚えてます。

テーマはそういえばまだDLさせて頂いてませんね。
今度DLさせてもらいに伺おうと思います。

私のような若輩の作るパッケージで満足して頂けるかは分かりませんが、同じ禁書好きとしてまったり楽しんで頂けたら、こんなに幸せなことはありません。

元白亜の獅子様だという前提で話を進めてしまいました。
これからもよろしければ竹の華をよろしくお願いします。

では。

| 竹 | 2011/12/29 22:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/195-ff1e0ac1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

