竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

冬休み突入~

どうも、俺です。
冬至が過ぎて寒さも増して、いよいよクリスマスムードになってきましたね。
そんなわけで今日から冬休みに突入です。

高校は中学のときと違って宿題が全然出なくて楽そうな印象。
国語の俳句、この場合は川柳の方が近いのかな?と
英語の単語を50コくらい覚えるだけ。
俳句のほうはおーいお茶のコンテスト的なものみたいで、
上位入賞者はラベルに載るみたいです。たしか。
先輩の知らない女生徒のが載ったって言ってたような。表彰してました。
まあそんな感じでまったりとした冬休みが送れそうです。

さて、クリスマスが近づいてるというかもう明後日なんですが、
パッケージ企画の譜面がもうギリギリ。まだ終わっていないという度肝を抜かれる展開です。
なんとか作りきって最後の見直し&修正が出来るかな?というところ。
作業スピードによって修正が出来るかどうかが分かれそうです。
というか、これはあくまで明日万全に作業できたときの話。
明日は土曜日なのでおそらく父は仕事の筈ですが、
もしも休みだった場合確実に積み、曲が足りない状況になってしまいます。
あれだけ時間があったというのに俺はいったい何をやっているんだろう。
ことごとく有言不実行な野郎ですね。自分で自分が嫌になってくる。

常に崖っぷちな状況で人生を謳歌しております私でありますが、
追い込まれないとやる気がでないんだとか、しょうもない言い訳でもしておきます。
ほんと最低な奴ですねー。でも実際そんな感じの性格です。
結局は追い込まれるとやる気が出るのではなく、
後回し後回しにして追い込まれ、仕方ないからやる気を出すっていうことなんですが。
やれば出来る、ってつまりはやらなきゃ出来ないってことですけど、
俺ってまさにそんな感じなんですよね。その先へいこうとしない、みたいな。
テスト勉強とかも基本一夜漬けでそこそこできるんですが、
一週間前からやればもっと結果が良くなると見え見えでも、なんだかんだ言ってやらない。
向上心がないとも違うんですが、一定のラインを超えたらラクな道を選ぶ性質みたいです。

ここまで書きましたが、明日PCが満足に使えれば普通に間に合うと思いますよ。お楽しみに!
結局クリスマスを過ぎることになってしまいましたが、
パッケージを公開したら「ビリビリ」様リクエストのスキンを作ろうと思います。
大変長らくお待たせ致しました。

では、今日はこの辺で。次の更新はクリスマスに。
ぐっどでいず♪


P.S,そういえば2学期が終わったということで成績がでました。
   結果は前回よりも+2。
   人生初の5が一度に3つも付いていて素直に嬉しかった。
   全体は5上がりの3下がりです。数Aがやはり残念でした。
   取り敢えず国語と情報の努力が報われたみたいで良かったでゲソ。
スポンサーサイト

| DIARY | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/194-0b92b5cb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

