竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

テストしゅーりょー(ただし昨日)&テスト返却の1

ども、竹です。
タイトル通り、昨日テストが終わりました。
誰が見ても「お前テキトーだろ」って言いたくなるようなテスト期間っぷりでしたが、
それはさておき、早速今日4科程返却されました。
細かい点数は覚えていないし興味もないだろうと思うので、アバウトな結果だけ。

数学Ⅰは思ってた通り。無難にK.Oでした。平均の2点下。
数学Aも思ってた通り最悪の出来でした。先生に要注意食らうくらいと言えば危険度は伝わるでしょうか。
地理は上記に比べたら良いほうかな。70点後半強。
んで一番良かったのが情報C。CはコンピュータのCだったっけ。
が、72/76でした。ここまでくると間違えた問題があることに恥ずかしさを覚えるものみたい。
化物語のヶ原さんか羽川さん辺りが言ってた気がしますが初めてその気持ちが分かりましたね。
クラスの友人達の点数を聞いた感じだと、情報はクラスでもだいぶ上の方でした。
女子はあんまり知らないから断言はできないけど、もしかしたらクラス一位かも。
学期末の順位表に楽しみが増えました。
と思ったんですが、副教科は学年順位なんですよね・・・
学年じゃどうせ一位は無理でしょう。

と、ここまで書いてきて思い出したんですが、英語も返ってきてましたw
こっちは数学Ⅰと同じく平均の2点下だったかな。
これで五科目ですね。
返ってきていないもので怖いのは化学辺りですかね。怖い怖い。
でもまあ、あとの教科はどんとこい!

って感じです。前にも書いた気がしますが、これからは4時間授業なので
午前上がりで譜面製作の方を進めていこうと思ってます。
ホントにパケが危うい・・・
果たして間に合うのだろうか。続くっ

では今回はこの辺で。
ぐっどでいず♪
スポンサーサイト

| DIARY | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パッケージ頑張ってください!

| kadora | 2011/12/09 20:29 | URL | >> EDIT

あざまっす!

| 竹 | 2011/12/09 20:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/188-3c8df613

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

