竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりに日記でも。―テスト一日目

どもです。俺です。
いやはや、最近更新忘れがちですね。
体内時計が狂っちゃったのかな。最近時の流れが早い・・・
気づけばもう一週間ですか。
まあテストやら譜面製作やらでてんやわんやでしたからね。
学生ってのは毎日が変化の連続で、もうついていくのが精一杯。
イベント、イベント、イベント。まあそんなにはないか。

さて、これから今年の残りはガッコが4時間授業になります。
パッケージが現在間に合うか間に合わないかかなり微妙なラインなので、
時間は有効に使っていきたいですね。時ハ金ナリ。
来る日も来る日も譜面作ってる気がしますが、よく飽きないものだなあ。
俺って結構飽きっぽいので一つのことがここまで続くのは珍しい。
ゲームとか割とすぐ乗り換えちゃうタイプなんですけどね。
やっぱりステマニのもつ無限拡張性は大きな魅力です。
音楽ならネタが尽きることもないですしね。ステマニ最高!

さて、タイトルにも書きましたが今日からテストが始まりました。
勉強ぜんぜんしてなかった。うっかり。(・´з`・)テヘッ!
初日は理科、英語、家庭科でした。
英語以外は概ね良好かな。家庭科は割と自信あります。
英語は先生が 難しいよ、って言ってたんですが、まあ難しかった。
明日も引き続きテストなので、これからまた悪あがきしてきます。
せめて提出期限のプリントは完成させなきゃね。

ではでは、今日はこれにて。
ぐっどでいず♪

スポンサーサイト

| DIARY | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/186-75a51b61

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

