竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI ゼロ

ゼロ BUMP OF CHICKEN
bn_20111119160854.png
FINAL FANTASY 零式OP (OPサイズですがOP.verではありません)



どうも、俺です。
はい ゼロ作っちゃいました。
OPがなんか全然合わせられなくて辛かったので、
fullから勝手にカットバージョンにして作りました。
曲的にはOPと同じところで終わりますのでノシ

難易度は踊4激7です。
両方とも同時押し多めにしてみた。
フリーズアローの箇所はトリルになってることが殆どなので苦手な人は注意。
特に激が顕著ですね。踊は同時押しが苦手な人は辛いかも。
もし出来ない人は練習してみてください

今回はこの譜面のために画像を一から用意しました。
やってるうちにクラス0のみんなが増えていく感じ。
キャラの切り抜きは初めてだったんですが、まあまあの出来かな。
PSPRを前提にしています。PSPでやるとほとんど被らないで済むと思われます。
譜面の出来はどうなんだろう。自分としてはもう一つってところ。
もしヒマが出来たらリメイクするかも、まあ何時になるかは・・・

こんな感じです。
さあ、パッケージを頑張らないといけなくなってきました。
スキンのリクエストはまだ掛かりそうです・・・ゴメンなさい(´・ω・`)
作業スピードを上げていきたいところですが、明日は日曜か・・・
若干息苦しくなって参りましたw

では、今回はこの辺で。
ぐっどでいず♪





スポンサーサイト

| 譜面 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/181-71359f69

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

