竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

明日はマラソン大会・・・&らくがきでも

どうも俺です。
なんとマラソン大会が明日に迫っちゃったりしてました。
一時間くらい掛けて会場?っていうのかな。
走るとこにチャリで向かって、10時頃にスタートです。
上り下りが激しい道を一時間チャリ漕いで、からの4,5キロですだ。

インドア系、バレー部崩れの現帰宅部にはなかなかハードなイベントですね。
そもそもマラソン大会の目的って何?
って思ったけどそりゃあ体力作りですよね。
俺ホント体力関係はダメなんだけどな・・・
体育の1,8キロ練習だって普通に走れば10分軽くオーバー。
真剣に走っても10分切るのがやっとですよ。現役時代でも8分切れないだろーなあ。

そんなマラソン大会なんて無縁な俺がまあ明日はダラダラ走ってきますよ。って話でした。

文字稼ぎというかネタに尽きたから投下するとかそういうんではないんですが、
昨日の夜に久々に絵でも描こうと思いまして。
いつものごとく参考画像用意のにわか模写らくがきです。
ちなみに画題?はFate/Zeroのランサー
かっこいいよね、ランサー。いつか資料ほぼ抜きで描けるようになりたいとか
アホなこと考えてます。いつかきっと・・・(`・ω・´)
因みにこちらがその画像ですね。
ランサー 小 無加工

ピクシブにも投下してますのでそちらでもどうぞ。
こっちはリサイズしてますゆえ。
なお、落書きなのでイラスト置き場には置きません。
誰得ってもんですしね。それこそピクシブには残ってますから。

では今日はこの辺で。
ぐっどでいず♪



昨日は譜面を2つ程公開しましたね。
ダウンロードされていない方は是非やってみてください!
スポンサーサイト

| DIARY | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/177-1a00b223

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

