竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI 光&壱番桜

 宇多田ヒカル
bn_20111106174506.png
KINGDOM HEARTS Birth by Sleep OP

壱番桜 まりも.
2bn.png
松岡修造×千本桜



↓壱番桜、元動画




どうも俺です。
またもや久し振りの更新になりました。
時の流れは早いですねえ。
この前更新したし、とか思っているとすぐ一週間経ってしまいます。

今日は譜面を二個持ってきましたよ(・∀・)
何故今!?と思われるかもしれませんが、キングダムハーツのopと、
松岡修造MADから壱番桜です。

キングダムハーツの方は単なるきまぐれなんですが、
MADの方は今日が修造さんの誕生日ということで、お祝いにつくりました!
修造さんおめでとーございます!!
このMADを選んだ理由は単純に上手かったからです。
いい疾走感が決め手かな。

難易度は、
光が踊4激7。壱番桜が激8となってます。
光の踊はいつものように4、8分で作っていますが、変速によりBPMが260になるので少し難しいかと思い4にしました。
激は縦連とかあるのでそこには注意。

壱番桜は、普通の曲ならいつもと変わらない激なんですが、
音MADということで慣れるまでは合わせるのが困難なので少し上げました。
あと、MADなので動画付きです。PSPRの人は要らないので消しちゃってください。

こんな感じかな。
最近パッケージ企画の進むペースが落ちて、少し不安。
2つあげたのでまた暫くは水面下で活動しますゆえ。
ただ日記程度の更新はすると思いますので、よろしくお願いします(`・ω・´)

最後にもう一回。
松岡さん!誕生日オメデトウございます!!

スポンサーサイト

| 譜面 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/174-b25c2586

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

