竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI My Dearest&テスト返却の2

My Dearest supercell
bn_20111024223354.png
ギルティクラウン OP1



どうも、俺です。
今回はギルティクラウンのopの公開です。

結構好きなsupercellさんの曲ですね。
(恐らく「ファン」ではないと思われます。ファンに失礼w)

個人的感想ですが、今期は良曲多い気がします。
なんかテンション上がる曲ばっかりで。
アニメの内容も良い物が多いですね。
さて、いくつ、最終回まで継続視聴できるのでしょうか。

あと、ギルティクラウンは2クールだった気がするのでOP1としていますが、
もし違ったらそっと教えてください。

難易度は踊3激7となっております。
は基本ボーカル合わせの簡単目の譜面、
は俺があまり使わない縦連が入ってます。
普段使わないので量の大小が分からないんですが、多くもなく少なくもなく、って感じでしょうか。

前回までのWORKINGの譜面に比べると、が若干難しいと思いますが、
クリアは容易いかなと。初心者さんは流石に無理だと思いますけれど。

こんな感じでしょうか。
前回少しは整った譜面が作れたかなと思ってたんですが、
また戻ってしまった感があります。
まあ適度に崩さないとワンパターン化しちゃいそうですよね・・・
マンネリ化というか。

そんなこと言える状態じゃないですけど!
ふむ、時間を掛けたからといって必ずしも良くはならないし・・・
やはり意識を高く持って作成するしかないんでしょうな。

実力診断テストが控えていますが、そんなことよりもっぱら譜面ですね。


今日テストが2科返ってきました。
えーと、前回が確か
数学90
国語83
地理82
でしたっけ。
ああ。輝かしい。
今回はまさかの
化学49
英語55 です。

なんだこの差は。原因は単純に難しかったからなんですけどね。
この2科は、これでもしっかり平均超えてますw

化学は平均40、英語は50前半だったかと。
鬼畜すぎだぜ、センコー。

ではでは、この辺で。
ぐっどでいず♪
スポンサーサイト

| 譜面 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/169-3505da6e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

