竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

テスト返却の1

どうも俺です。

今日はタイトル通りテストのお話です。
やったー!!( ゚д゚ )

実は、思ってたより出来が良かったんですよ。テスト。
苦手な数学がまさかの90点。
得意の国語はまさかの83点。
出来が良かった地理は無難に82点。

ほら!自分にびっくり!!
正直そんないかないと思ってたのでなかなか嬉しいです。
国語はもうちょっと取れていればよかったなあ、って感じでしたね。

またクラスじゃ6位辺りでしょうねー。はぁ。

まあ3/6個返ってきたわけですが・・・
残り3つの自信の無さがパない。

具体的に言うと、化学の難しさがハンパない。
兄貴が理系の専門学校生なんですが、
高1の時に、これを50分じゃ絶対解けない。だとかw

俺と違って頭イイのになー。学年80数人中6位だとさ。
ホントに俺の兄か疑わしくなってきました。

ちなみに皆さんにまったく関係無い話ですが、そんな兄貴は今日誕生日でした。
うん、だからなに?っていうね。
おめでとうっていうね。

とにかくそんな訳でテスト返却の行く末が不安な俺なのでした。


さて、譜面が進んでないので今日はこんな感じですが、
このままで終わるのは味気ないので。

暫定版ですが、クリスマスのパッケージ企画のバナー画像を作ってみたので
貼っておきます。
PSPR bn
題して「とある聖夜の譜面詰合」(とあるせいやのパッケージ)!
そのまんまだとは言わせませんよ!w
ウソです、実際そのまんまです。

詰め合わせからとった「詰合」は若干の無理やり感が否めませんが、
そこは大目に見てください。

内容は全曲カット版で、OP,ED,キャラソンを網羅しようかなと。
もちろん禁書ですよ。俺、禁書バカですから。
こういうときに真っ先に考えるのが禁書ですw

出来るかどうかはわかりませんが、頑張りますね。
ではでは、ぐっどでいず♪
スポンサーサイト

| DIARY | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/167-564dba4c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

