竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

近況報告

どうも、俺です。
お久しぶり。

明日からテストが始まるんですよ。
始まっちゃいますよー。

初日は数学のみで、今日は数学ばっかやってました。
勉強3時間の合間にテイルズ挟んでまた勉強して、です。

因みにソフトは「テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX」です。
順番的に初代からやった方がよさげなのでファンタジアからやってます。
ちょこっとだけやってみたんですがおもしろいですね、あれ。

結構ハマってしまいそうで危なかったよ。
テストはあれをモチベーションUPアイテムにして乗り切ります。
テストクリアまでの餌ですね

ところで、どうやらブログが5000HIT出来たみたいです。
すげー嬉しい。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。
記念譜面は特に考えていなかったのと、テストがあったり
秋アニメも作りたいのが溜まっちゃってるんで、今回はナシです。

次の記念は多分10000HITですると思われます。

では、テストという名の試練に立ち向かってきます!

佐藤「種島、試練は人を大きくするんだぞ」


って感じの台詞が二話であったような
安定のWORKING。

因みに俺はもう身長はいらないですw
178㎝あれば日常生活に支障ありませんので

ではでは、ぐっどでいず♪

| DIARY | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/164-e01cb4a2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

