竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI Light My Fire&MEMORIA

Light My Fire KOTOKO
1bn.png
灼眼のシャナⅢ OP1

MEMORIA 藍井 エイル
bn_20111012201113.png
Fate/Zero ED1

↓シャナ

↓Fate


どうも、俺です!
疲れたっ・・・!(´Д`)
この日・月曜日はPCが殆どいじれなくて。
昨日今日で一気に作りました。

どちらも今期の曲ですね。シャナOPとFateEDとなっています。
シャナOPは成り行きで作ろうと思ったんですが、
決めてからFateのEDを聴いたらメッチャよくて・・・w

結局両方作りました。

難易度はどちらも踊3激7です。
はどちらも簡単になるように意識しました。
初心者さんでも問題ないかと。

は大体いつもと変わりませんね。
シャナの方はいつも通りな譜面なんですが、
Fateのほうに少し問題が。
BPMとオフセットはしっかり合わせたんですが、時間の経過と共に少しずつ
ずれていくという謎の曲者仕様。
俺が下手だからこうなるんでしょうか。

取り敢えず可能な限り16分、32分などを使って微調整しました。
PSPRならそこまで気付かないかもしれません。

是非遊んでみてくださーい


さて、予定していた譜面がやっと完成したので、予告通り(予告したっけ?)
これから一週間程譜面作成をお休みします。

理由はテストが来週の月曜から始まるから、ですね。
そろそろ勉強始めないとですからw

息抜きに更新位はするかもしれません。
テスト空けたらまた秋アニメを中心にドシドシ作っていきますのでーノ

では、またの更新まで!
ぐっどでいず♪



スポンサーサイト

| TOP | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/161-20354d6a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

