竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI oath sigh

oath sigh LISA
bn1.png
Fate zero OP1

↓禁書MAD.ver
bn2.png



どうも、俺です!
今日も続いて新作譜面の公開です。

こんな速度で大丈夫か!?( ゚д゚ )
大丈夫だ。取り敢えず問題ない!


今回は、秋アニメ「Fate zero」より「oath sigh」でーす。
この曲すごくいいですよ!
サビとかテンションmaxです。

Fate自体はストーリーはおぼろげにしか知らないんですが、
それでもこの曲は鳥肌モノです。
本編はまだ観てないけど、観たくなりました。

どうやら2クールを分割でやるみたいですね。
今期の次は来年の春アニメでやるようです。

譜面紹介に入りますね。
とは言っても難易度は1つだけで、激8となっています。
基本はボーカルあわせで、難しくするために16分で音を取ったりしてますね。
あとは三つ、四つ押しも入ってます。
最近作った中ではそこそこ難しいんじゃないでしょうか?
まあ、他サイト様には遠く及びませんが。

そして今回は、禁書のMADバージョンも作りました。
違いは背景の動画だけですが。
すごく良く作られたMADで、実はこれを観て作ろうと思ったんですよw

サイトにupした譜面では、初のMAD作品ですが、
公開していない譜面で一回作ったことがあるので、動画に関してはスムーズにいけました。
そちらは何hitかの記念で出そうと思ってますノシ

こんな感じかな。
ではでは、是非遊んでみてください。

ぐっどでいず♪

| 譜面 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/155-90186355

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

