竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI TERMINATED

TERMINATED 茅原実里
bn_20111005200610.png
境界線上のホライゾン OP1




※ うpろだをMediaFireに変更しました!広告等クリックしないようにご注意を!

どうも、俺です。
今回は今期アニメのOPから1つ。
「境界線上のホライゾン」より、「TERMINATED」です!

最初は需要あるかなー?って作り始めたんですが、
曲がかなり良くて・・・(´∀`)
ぜひ一度聴いてみてください。

本編は最初なだけに、説明的な部分も若干多かったです。
あとは大まかなキャラ紹介って感じですかね。
原作は読んでいないので(あんなライトノベルな辞書読めるかw)
よくわかりませんが、アニメ用に作ったんでしょうか?
小説は度胸がないと踏み出せませんが、アニメだと軽く観れるので愛称はいいと思います。
まあ、設定だけでA4で740ページ近くあるらしいので、アニメ会社の苦労は底知れませんが。

主人公のトーリは、全然イメージと違ったなあ。
もっとマジメな感じかと思ってました。
雰囲気としては、ぷよぷよのレムレスみたいなのだと思ってました、はい。
実際は・・・、うん。

さて、難易度ですが、踊3激6となっています。(踊は処理バグがあったので削除)
いつもの激譜だと思ってもらえれば。
16分や同時押しの追加で、とは全然難易度が違います
それでも大して難しくはありませんが。

画像は珍しく抑え目です。
それでも16枚近く使ってますが・・・

特に注意することのない普通な感じの譜面です。
ただ、BPMがちゃんと計測されなかったのか、
オフセットがずれているのか分かりませんが、
若干アシスト音に違和感を感じる場所もあるかもです。

普通にプレイする分にはそこまで気にならないと思います。
神経質な方はご注意を。


さて、譜面も1つ完成しましたが、最近作りたい曲が少し溜まってます。
気持ちとスピードが伴いませんw
さて次はどれを作ろうか。

テストが再来週に控えているので、それまでに2・3曲うp出来ればいいかなと思っとります。
ではでは、今日はこの辺で。
ぐっどでいず♪

スポンサーサイト

| 譜面 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/153-e8b4719c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

