竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

廻り巡る 季節に 君がいた奇跡~♪

どうも、俺です。

最近寒くなってきましたねー。
ちょっと前までは半袖でも暑い位だったのに、今では・・・

まず朝が寒いですね。布団から飛び出た足に冷気がまとわりつきます( ゚д゚ )
その時点で布団から出る気が失せるんですが、まあ頑張って起きたとしましょう。

ご飯を食べて、歯を磨いて、着替える瞬間。
服を脱ぎたくない( ゚д゚ )
は、流石にウソとしても、冬が来るのが若干怖いですw

登校時にはカーディガンも手放せません。
チャリで進むたびに手の先足の先に風が・・・
心臓破りの坂があるのが唯一の救いですね!
学校着いたときはポカポカです。
心臓破られますが。

そろそろ学ランを引っ張り出す時が来たのかも。
クラスにも紺色がチラホラ出てきていますし。

時の流れは早いものですね。
入学当初にすぐ、「学ランは冬までお蔵入り」とか思っていたのに、
気が付けば月日が流れて、もうそんな季節です。

あ、今日のタイトルはここから。
禁書Ⅱのメモリーズ・ラストのワンフレーズですね。
「君がいた奇跡」の方は無視の方向で(・∀・)
でも、冬ってことは次年度も近づいているってことですよね。
楽しいこのクラスともあと半年なのか・・・。
って思えば、ちょっとは ぽく なりますかね。

(・∀・)<ん、じゃあそろそろテストってことですか?


只今、境界線上のホライゾンのOPを作成してます。
は完成して、あと1つか2つ増やすつもりですノ
乞うご期待!

昨日、禁書の応援バナーを勝手につくりました。
現在三つで、暇な時にどんどん追加していきます。DLはご自由に。
一言くれると嬉しいです!

ではでは、ぐっどでいず♪

因みにこちら↓(180×272)
上条さん応援
上条さん
インデックス応援
インデックス
一方通行応援
一方通行

| DIARY | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/152-03d4c4ae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

