竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI ウィーゴー!

ウィーゴー! きただに ひろし
bn_20111002171836.png
ONEPIECE 新世界編 OP1



どうも俺です。

今回も新作譜面の公開!
好き嫌いはあれど、日本国民ならみんな聞いたことがあるであろう「ONEPIECE」
そのOPが今朝から新しくなりました♪

で、まあ、譜面にしようかと。

この曲は一番最初のOP,「ウィーアー」のアンサーソングらしいです。
ノリは割と好きな感じ。
歌詞は・・・(´・ω・`)

難易度は踊4激6です。
久しぶりにをつくりました。
こちらから作ったので丁寧さというか、キレイさは多分こっちの方が上です。
兄貴、妹にも出来るくらいを目指したので、初心者さんでも頑張れると思いますよ(・∀・)

に16分と3つ押しなどを追加した感じです。
無難な出来になったんじゃないでしょうか。

今回背景画像が例によってバカみたいに多いですw
なら背景も楽しみながら出来ると思います。
ていうかそのために作ったようなものだし・・・

サイズはいつも通りPSPRサイズなので、ステマニでは若干歪みます。

このOP、最初にナレーション&台詞が入っていて。
バックの音が聞き取りずらかった・・・w
うまくとれている自信はあんまり無いです( ゚д゚ )

こんな感じでしょうか。



なにやら禁書の映画化のお話があるよう!!
オリジナルだろうと睨んでおりますが、どうなるんでしょうね。
今月11日発売の電撃文庫マガジンをチェック!!

ではでは、ぐっどでいず♪

PS.メモステが逝かれてフォーマットしなきゃいけなくなった・・・(´Д`)
  データ全部入れなおしです(泣)

| 譜面 | 17:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、禁書映画化ですか!

楽しみですね♪

| 棗 | 2011/10/02 18:32 | URL |

ですね!
禁書の映画なんて・・・どんな予定があっても観に行きますよ!!( ゚д゚ )

宣伝おーたさん、いつも情報ありがとーございます♪

| 竹 | 2011/10/02 19:51 | URL |

Speed melody package お疲れ様でした!
これからも譜面製作頑張ってください。

| Flower | 2011/10/04 14:27 | URL |

Flowerさんこそお疲れ様でした!
貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。
これからも頑張ります!

| 竹 | 2011/10/04 16:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/148-98f000f0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

