竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI 魔女達のディスコ

魔女達のディスコ mocchie
bn_20110923213402.jpg
東方スピードアレンジ



どうも、俺です。

いきなり大きなバナーでご挨拶。
新作譜面の公開です!

今回はバナーサイズから分かって頂けるかもしれませんが、ステマニ用ですよ。
PSPRでも問題なく動きますが、背景画像が若干歪みます。

この度参加させて頂いたパッケージ企画、「speed melody pack」に、
俺の方からはこちらを出品(出品??)させていただきました。

この曲はですね、疾走感がハンパないですw
ぜひ聴いてみて下さい!

あと、fullサイズです。月面着陸ファージの管理人 mocchie様の作品で、
このパッケージの企画者、漆黒の礫のFlower様経由で音源使用許可を得ています。

難易度はハードの10です。
ハードですが三つ押しが入っていますのでご注意を。

譜面自体の難しさとしては、俺の普段のハードよりちょっと難しいかな?
って感じです。
パッケージだと多くの人がプレイするわけで、
ステマニユーザーの皆様はかなりレベルが高いので普段より気合入れて作りました。

ただ所詮は俺譜面なんで、難しすぎることはないと思われます。

東方はほぼ知識ゼロなんで、企画にしっかり参加できるか不安でしたが、
結果としては大丈夫だったようで一安心。(`・ω・´)

曲の候補はたくさんあったのですが、これを選ばせていただきました。
理由は曲が気に入ったのと、画像が禁書の「レイヴェニア=バードウェイ」に似ていたこと、です。

個人的には2番目の理由は重要です!
↓↓因みにバードウェイさんはこちら
バードウェイ

結構似てるでしょう?



前回お伝えしましたが、現在「日常」のスキン製作をしてます。
画像の差し替えはあらかた終わって、残すは曲セレクト画面と文字関係です。

来週中には公開したいですね♪
来期アニメも迫っているので、それを過ぎると完成が遅れますw

リアルは現在バイトの合否連絡を待ちわびている状態です。
日曜までに連絡をするといっていたので、もう少しかな。

ではでは皆様。
ぐっどでいず♪
スポンサーサイト

| 譜面 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/139-8ead87a0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

