竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

肩の荷が下りた気分ってやつ

どうも、俺です!

今日はバイトの面接がありました。
面接なんてそう経験するものでもなく、なんだかんだで受験以来だった俺ですが、
そりゃあもう緊張しすぎな位緊張しましたよw(´Д`)

店に行くまではね!!
(・∀・)

行ってみると、店員さんがすごく親切に案内してくれて助かりました。
電話を受けてくださった担当の「Iさん」が待っていたので挨拶をして着席。

声から男の人だとは気付いていましたが、凄い優しそうな、感じの良い人!

受験みたいな一対一で向き合って質問攻めかと思っていたら、
これ書いてね~、ってアンケート用紙みたいなものを渡されました。
最初から拍子抜けです。

バイトする目的とか、勤務時間等その他諸々の質問に自分の考えを書いて提出。
そしたらそれを元に会話が始まりました。

フレンドリーな感じで、学校の先生よりも歳が近い(と思われる。恐らく20代)
だけあって、先生よりは先輩に近い感じで話せました。

話してる間もパートのおばさん(小学校の時の下級生の母親。知り合いだったw)
が出入りして笑いかけてくれたり、店の雰囲気はイイカンジでした♪

一通り話したら、合否の通知の話をされまして、
遅くても今週の日曜日までには結果を電話してくれるそうです。

俺のほかにも何人か来ていたらしく、またこれからくるかも知れないことを話されて、
ようは「まあ、落ちるかもしんないけどそしたらドンマイ」ってニュアンスの言葉でした。

落ちたら凹みますが、手ごたえはあったんで恐らくいけます!!

「ほらほら♪前向きな人にだけ訪れる幸運。いっつ 前向き まじっく!」

あと全然知らなかったんですが、中学のときの同級生が働いてるらしくビックリ。
関係としては、会話はそこそこ弾むけどメアドは持ってないくらいですw
わかります?この感じ。



取り敢えず面接や文化祭などのごたごたが終わったので、
これからまたブログも譜面公開等頑張っていきます!

今日、参加しているパッケージ企画の譜面が完成しました。
公開は恐らく明日になると思います。
文化祭関連の代休も明日までありますし。今週はなんと木曜日しか登校しないんですw

パッケージの公開まで個人の公開はやめて欲しいということがあれば、
明日は公開しないかもしれません。

とりあえず、明日は気の向くままにゆったり譜面やスキンを作成しようかなと思っとります(`・ω・´)

もしかしたら今描いている「なの&はかせ」の絵をUPするかも?

ではでは、この辺で。
ぐっどでいず♪
スポンサーサイト

| DIARY | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/137-7a3cf4d4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

